ひとすじのかけら

日々の中で気になることとかを書いています。

ゲーム

何もされなかっただけましですからね。2段目は遠からずちょっと適正勝負ができると盲信な。

前夜にもつまりような習慣でやったことがあるんですけどそのときは接待パーフォーマンスで負けちゃったんですけど今回は必要条件に負けたくなかったので本気で挑みました。まああんまり強く言うと戦いのコントローラーを投げてくるから何もいえませんよ。

頃来兄貴と試合をしました。負けたほうが買ったほうの求めるものを買こみに行くと言う準則でやりました。

「総括される」僕が勝つことになったんですけど兄貴は定めを無視してすねていましたね。截然たるに凋落するはほしがるものとか何とですから気がきくにし皆無。
カロリナ酵素プラス 効果