ひとすじのかけら

日々の中で気になることとかを書いています。

自転車

自分の自転車は空気が抜けていました。
よく見てみるとパンクしたようだったのでパンク修理が必要だなって思っていたんですけどパンクじゃなかったようなんですよね。
虫ゴムというものが劣化していただけだったみたいなんです。
とりあえず虫ゴムを買えてから空気を入れてみるとしっかりと空気が入りました。
まだ自転車には乗っていないからわからないんですけど多分これで直ったでしょう。
もしもこれでも空気が抜けているようだったらやっぱりパンクなのかなあ・・・。
パンク修理はやったことがないから不安なんですよ。
出来ることならパンク修理はしたくないなあ・・・。